大阪のとある企画・デザイン事務所のスタッフによる おやつ日誌
page top
スポンサーサイト
page top
苺大福とどら焼きとロールケーキ
久しぶりにアンが書きます☆
さて、昨日はたっくさんのおやつがアイスワインへやってきました!
まず
2009.1.30.1

【CREAM KITCHEN】のロールケーキです。
今回頂いたのは「ベルギーチョコロール」
生地がほのかにチョコの風合いです。
甘すぎないふわっふわのクリーム
ポイントはケーキの中心にチョコカスタードが!
チョコの風合いがカスタードによってさらにまろやかな味わいに☆

詳しくはココチラ→クリームキッチン

そして、前回も紹介しました「ねぼけ堂」のどらやき!
2009.1.30.2
やーっぱり、おいしい!
中の餅の食感がたまりません。

そして、さらーに「苺大福」
2009.1.30.3
女子軍にはたまらないデザートです。
あまーい苺の周りには上品な味の餡、そしてさらに
その周りを薄い、やわらかーい餅が覆っています。
まさに絶品。
メロメロです。

byアン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~(^▽^*)
v-380大好き、いちごたると(仮名)wと申しますm(__)m

苺大福」気に入っていただけて何よりです^-^

私も頂きましたが、確かに美味しい!

でも、折角のお写真が、1つ摘んであるのは頂けないですねw

ん~、これは又お届けするしかありません(*^-^)b
いちごたると | URL | 2009/02/06/Fri 11:15 [編集]
いちごたるとさん
こんにちは!コメありがとうございます。
いちごたるとさんも甘党なんですねΣd(゚∀゚)キラキラ
苺大福、本当に美味しいですよね!
お口の中でIT革命や~(彦麻○さん風)
いつもいつも本当に有り難うございます+.゚(●´I`)゚+.゚

株式会社アイスワイン | URL | 2009/02/09/Mon 10:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© おやつ日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
