大阪のとある企画・デザイン事務所のスタッフによる おやつ日誌
page top
スポンサーサイト
page top
「鉄コン筋クリート」ばっちこーい
tekkonn
昨日、今更ですが「鉄コン筋クリート」を見ました。
蒼井優さんがシロの声優をしているという事で
ずっと気になってたんですが、

想像以上にイィ!
シロ役バッチこーぃ!ですよ
それから、
松本大洋さんの世界観に圧倒されまくりです。
「ピンポン」の漫画も素晴らしかったけど
また、全然違う表現方法に
腰を抜かしそうになりました。え?大げさだろって?ふふふ
まだ観られてない方々、
これはでも観て下さい。

アートを始めストーリーの中身、全てにおいて
衝撃を受けます。

クロ×シロ
それぞれのキャラクターに合った性格設定
アニメならではの不思議な空間に十分満足出来ます。

個人的にシロの台詞、「クロやーい」に胸ズッキュンしました。
蒼井優ちゃん、さらにファンになってしまいました。

ちなみにクロの声は成宮くんです。

コン筋クリート公式HP

by アン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
私、メタボぎみです(^^)

スマイル | URL | 2008/07/15/Tue 17:53 [編集]
スマイル さんへ
私もメタボ道まっしぐらです。
夏は特に動きたくないですからね。うん。
アン | URL | 2008/07/17/Thu 10:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© おやつ日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
