大阪のとある企画・デザイン事務所のスタッフによる おやつ日誌
page top
スポンサーサイト
page top
アイスワインはラーメン祭りだ!
こんにちは。
早速ですが今日のおやつは

じゃ~~~ん
ichigo

イチゴです。
とっても甘い♪

もう春がやってきたんだな~

***********************************
スワン【大笑い】
スワン君:アイちゃん、アイちゃん!

アイちゃん【げっ】
アイチャン:な、何よ。そんなに慌てちゃって

スワン【大笑い】
スワン君:ほら、見てこれ!
ra-men2


アイちゃん【げっ】
アイチャン:??らーめん??

スワン【笑う】
スワン君:ホワイトデーにどうぞ。

アイチャン:・・・・。

スワン【大笑い】
スワン君:全国各地の有名なラーメンなんだよ!
お家で作れるセットなんだけど、凄く美味しいんだよ!!


アイちゃん【げっ】
アイチャン:あ、ありがとう。

スワン【笑う】
スワン君:ねぇ、この写真見てよアイちゃん。
ra-men2

これ、僕達を突然このブログ上に登場させた人が昨夜、作ったんだけど・・・

これ、無いよね。

有名な和歌山の井出商店さんのラーメンをこんなにしちゃうなんて。


しかも鍋ごと
菜箸で食べたらしいよ。

無いよね。



アイちゃん【げっ】
アイチャン:・・・・・・・・・。



byアン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にんにく
最近、ニンニクが中国から入ってこなくなっいるらしいですね。
ラーメン、餃子ともニンニクを使うので、ちょっと心配です。
にんにくの香りが、ぷんぷんするのが好きなので。
Nike+ | URL | 2008/03/23/Sun 20:54 [編集]
こんにちわ♪2度目の訪問しちゃいました^□^
更新がんばってくださいね♪また遊びにきまーす♪
銀狼 | URL | 2008/04/25/Fri 18:11 [編集]
Nike+さんへ
私もニンニクたっぷりのラーメン大好きです☆
次の日まで臭いと言われますが・・汗
アン | URL | 2008/07/17/Thu 10:13 [編集]
銀狼さんへ
いつでもじゃんじゃん来て下さい。
お待ちしています!^▽^
アン | URL | 2008/07/17/Thu 10:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© おやつ日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
