大阪のとある企画・デザイン事務所のスタッフによる おやつ日誌
page top
page top
とらやき!
コンニチワ、olive デス。

とらやき

どら焼きシリーズ、小豆工房の“とらやき”です(^・^)♪

ぎょっ!(古っ)
美味しい、これ ...

生地はフワフワでほんのり甘く、
小豆の旨さが際立つ粒餡..
とても美味しいです(^~^)

もうこれ以上入らんってくらい、
ご飯をいっぱい食べた後に食べたのですが
それでも「うんまぁ~♪」と瞬間思いました。

うん、また絶対食べたい

それにしても 。。 どら焼き飽きずに食べてるなぁ..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう
こんばんわ!美味しそうな銅鑼焼きですね。喜久寿さん、亀十なんかいかがでしょう。おやつそれは甘い誘惑・・・和菓子で大阪なら出入橋きんつば屋のきんつばいかがですか?
あと洋菓子なら遠いけど日根野シャルルフレーデル激うまです。
maishounagon | URL | 2010/03/04/Thu 20:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© おやつ日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
