大阪のとある企画・デザイン事務所のスタッフによる おやつ日誌
page top
page top
甘党 まえだ
本日のおやつは!

甘党まえだ 豆大福とよもぎ大福

甘党まえだ 豆大福とよもぎ大福

お餅~やや厚め、中のこしあん~やや甘め、豆~やや固め
私はよもぎ派に身をおきます

今日は他に、黒豆せんべいとお米粒々せんべいを食べました^^

あ~ウマかったウシまけた
page top
きな粉草団子!
本日のちょっと一服おやつは、

きな粉草団子


2本抜けた後の きな粉草団子 です^^

きな粉ってやさしい甘さでホント美味しーですよね~

中にあんこが入ってりゃさらに幸せ感じたはずなんですが..

おーい、どっかに豆大福ないか~~~
page top
黒糖饅頭・黒豆せんべい・レモンクリームサンド!
本日もおやつムシャムシャ^^

黒糖饅頭・黒豆せんべい

あわしま堂 黒糖饅頭
岩塚の黒豆せんべい

レモンクリームサンド

レモンクリームサンド

黒・黒・レモン♪
なかなかにビビッドな組み合わせにしてみました

も~好きなモノばっかり。しゃーわせなおやつタイムでした

夜はどら焼きとみかんゼリーってとこかなー しっしっし
page top
おさつスナック・よくばり団子!
本日のおやつは~


おさつスナック・よくばり団子

おさつスナック よくばり団子 やさしい甘さコンビです^^ 

例のごとくお団子はレンジで15秒温め。 うんめ~~っ!!(トリコ風)

おさつスナックはたまに食べると美味しーですねぇ
これの塩バターがあるみたいなんで食べてみたいなと。

しかし、今日はちと少なめやな~。

夕食後のおやつ予定:さつまいもサンミーで補うか..
page top
醤油焼き団子!
本日のおやつは

醤油焼き団子

醤油焼き団子です^^

ちょっと甘くてモチモチ食感♪

いつもお団子はレンジで少し温めて食べます

出来たて感いっぱいでおいしーの

後、檸檬クッキーとポップコーンも食べました

いつもたっぷりおやつがお腹に..秋が怖い~
© おやつ日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
